2012年4月29日日曜日

春のチューリップ散歩


4月21日、【オランダ友好協会】が主催したイベントに参加し立川の『国営昭和記念公園』のチューリップ鑑賞に出かけました。それはそれはスケールのバカでかいオランダ風庭園にビッシリと色とりどりのチューリップが咲き誇っておりました。チューリップにはこんなにも種類が多いのかと驚かされました。
この公園の企画に携わった方による丁寧な庭園の案内があり、このチューリップ畑の制作には毎年オランダからそのプロを呼び花壇設計をしてもらっているそうで、毎年花壇のレイアウトが違うそうです。
私はその目の覚めるような彩に驚嘆し、フォトストーリーを制作してみました。下の【ユーチューブ】をご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿