2012年8月19日日曜日

早稲田大学・異業種勉強会にて【日本復活私論】講演決定!


私の論文とでも言いましょうか、【日本復活私論】を6月23日、三軒茶屋の『世田谷ボランティア・センター』にてスピーチさせて頂いたところ、傾聴頂いた皆様から「もっとお話しを聞きたい」と感想を頂き、大いに感激しておりましたところ、このたび早稲田大学キャンバス内にて開催されている異業種勉強会でもお話しの要請を受け、下記の内容で実現の運びとなりました。

日時: 2012年9月11日(火)18:00~19:30
場所: 早稲田大学国際会議場 4階 共同研究第7号

昨今、世界の国々からも日本をバカにされたような出来事ばかりが起きており、そして茹だるような暑さに襲われる毎日、うんざりする話ばかりですが、そこで私が、「日本人よ! 我らはチット違った民族なのだから、欧米諸国の真似事はもう止めて、我らの本質『森の民』に戻って、世の中を変えて行こうではないか!」という内容のお話しをするのであります。是非ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿