2017年1月5日木曜日

今年の初ゴルフ すべてが満足!


ここ数年、夫婦で正月にゴルフをすることにしている。その最大の理由は「かみさん」が【ゴルフ大好き人間】なので、私も楽しく付き合わせて貰っているのだが。
去年の正月ゴルフは「チェックメイトCC」で89で回れたので、今年も同じコースで80台をなんて期待していたのだが。天気は最高、ご覧の通り富士山がバッチリでゴルフも順調な出だし。「よし!よし!」今日も80台で回れるかなんて思ってしまった最終2つ前のホール(パー3)でダブルスコアの「6」、そして最終ホールはパー4をダブルボギーの「6」で
80台の夢は去ったものの「92」で回ってきたのだから私としては満足なのだ。かみさんは最終ホールの3つ前のホールでグリーンの外からカップインして、オリンピックの「5点」取得。結局かみさんがこのホールだけの得点なのに一人勝ちだった。まあ、夫婦して気分のいい一日だったので素晴らしい1年のスタートと言えようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿