2016年12月8日木曜日

早大「セールスフォースマネジメント研究会」  40周年記念祝賀会

<熱気がムンムンしていた会場>
12月2日(金)早稲田大学・異業種勉強会「セールスフォースマネジメント研究会」の40周年記念祝賀会が池袋のパーティ会場「グレースバリ」にて開催されました。
今回は会場の設営から式次第や、さらにはイベントの内容などを決めて行く運営責任者として大役を任されていたので、その結果が出る瞬間なので本当に緊張しました。限られた予算の中で、是非とも「派手に音出し」をしたいと思い参加人数が40~50人規模のパーティ会場を探しました。2時間という限られた時間の中に「木津かおり(三味線、ボーカル)+佐藤錦水(尺八)の民謡コラボ」、「藤間信子の日本舞踊」、
<2次会のカラオケでもムンムン>
「三条アンナのジャズ」そして「田村真穂のクラシックピアノ」と盛りだくさんで、あっと言う間に2時間が過ぎて、きっと皆さんに満足して貰ったと思っています。
<やちゃいました!>

祝賀会の後は会場の隣の「カラオケ」にて二次会。私は大役を無事に終えた満足感と虚脱感で、無我夢中で1曲「君はほんとの妻だから」を歌わせて貰いました。今日はよく声を出した長く感じた1日でした。お疲れ様。

<全員での記念撮影>

0 件のコメント:

コメントを投稿