2018年4月17日火曜日

幸せな春のひと時


このところ地球上の気候が非常に不安定らしく、3月末ころ異常な暑さが続きあっという間に桜を満開にさせてしまった。桜が散ってしまうと、今度は冬の到来かと思わせるような寒さが続いた。米国の方では北極寒気団が垂れ下がっているらしく、カンサスシティーの方でも零下1度で球場のベンチにはツララが出来ていて大谷投手の試合も中止となっている。寒波で野球が中止になるとは、私に取ってはこれまでで人生初めての出来事のように思うのだが。
そんな天候不安定な4月のある日、ゴルフには最適な長閑で暖かな最高のコンディションで富士山に近いゴルフ・コースでエンジョイすることができた。しかし、ゴルフのスコアは思い通りにはならなかったがーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿