2018年12月17日月曜日

忘年会【日本芸能】を楽しんだ!


今年は「忘年会」の回数が少なくて済んだ。例年は8~10回ほどあるのだが、今年は5回で済んだのだ。
その中で印象に残っている忘年会は、”木津かおり”さんのライブ「民謡仕立ての忘年会」でパーカッションの”岡部洋一”さん、そしてバイオリンの”大田恵資”さんとのコラボが素晴らしかった。そして、かおりさんが歌うおめでたい民謡の歌いまくりで大いにノリノリにされたのだ。
その翌日は恒例の「江戸連」の忘年会で”花伝亭長太楼”さんの落語で笑いまくることが出来て、今年も無事に楽しく年を忘れる事が出来たようだ。【日本芸能】にバンザイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿