2010年12月1日水曜日

文京区『いきいきシニアの集い』に油絵出展


平成22年11月30日から3日間文京区シビックセンターにて『いきいきシニアの集い』が開催され、油絵作品『雨の妻籠宿』(サイズ:F8)を出展致しました。当町会からはもう一つ友禅染作品『さくら姫』が出展されたのですが、なんと今回は展示場所が部屋の丁度コーナーになっており、隅っこに追いやられた感じがして残念でした。
しかし私が訪ねた時に、若い女性の方が私の絵の前でシ~~ット見つめておられるようで、 嬉しくもあり、声を掛けたい気もするのですが、何か恥ずかしくて柱の影でジ~~ット見守るだけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿